« コメダはどうして残ったのか | メイン | 雨なのに »

ミスター・ドーナツ

昔は歩いて行けるところにミスター・ドーナツがあって、よく行きました。
ドーナツはあまり食べずに、コーヒー飲みにねw
ご存知、あそこはコーヒー一杯で何時間でもいられるし、なんとコーヒーのおかわりが自由だった。
だから数時間いました。
店員さんと仲良しになったりなんかしてね。。
嫌な顔しないでせしてくれてたなーー、忙しいときにはいかなかったしね。
積極的に「コーヒーいかがですかー?」ってきてくれたなーー。いい子だった。
その店舗は無くなってしまいました、理由はわからないけど。
なのであまりミスター・ドーナツへは行かなくなりまして、というのも、あの制度は好きだけど、近くにないのにわざわざミスター・ドーナツへは行かないからです。
その代わり、と行ってはおかしいけど、スター・バックスがありまして、コーヒーのみに行くならそっちに行きます。
おかわりは無料じゃないけど、やはり数時間、入れるときは入れるから。
忙しいとか、他のお客さんがうるさいときはすぐに退散します。
それ以外では、近いとこ路、というのがミソですね。
またミスター・ドーナツ、近くに復活してくれないかなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメダはどうして残ったのか」です。

次の投稿は「雨なのに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38