« 汗をかいた | メイン | 日本からはどうだろう? »

ニヒルな人

昔、働いていた会社に「ニヒル」な男性ってニガいました。
皆が「あの人ってニヒルだよねー」っていうくらい。
でもいったい「ニヒル」ってなんだ??今はなんか不思議な言葉に聞こえます、、。

さてそれでもその「ニヒル」だった男性はいて、仕事もニヒルにこなし、遊びもニヒルでした。
笑って騒ぐってことをしないんです、それだけってわけではないけど、なんかニヒルなの笑

直接仕事で関わったことはないのですが、ノヒルにこなしていたのだと思う。
さて、今もあんなニヒルな人っておえうのかなー、、、なんか想像できないけど、、いるところにはいるんでしょうねーー。
会社務めってわけではないので、なんか想像が出来ない。
でもいるはず。
もしニヒルな人がいても、是非そのまま、そーっとしてあげてね、ニヒルな人はこちょこちやっても笑わないし、笑ったらそれはニヒルじゃなくなるのだ。

なんか懐かしく思いましたーー。
今、どこでどうしているんだろうーー、相変わらずニヒルなんだろうか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「汗をかいた」です。

次の投稿は「日本からはどうだろう?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38