« ギブ&テイク | メイン | ニヒルな人 »

汗をかいた

家のなかで運動していたら、当たり前かもだけど汗をかいた。
そのまま着替えずにいたら気持ち悪いけど、すぐにお風呂の時間だしな、、ってそのままでいた。
そしたら寒気がしてきたんだよねーー。
危ないなーー、やはりすぐに着替えるべきだったかも。
(なんともなかったんですけどね)

汗をかいたらすぐに服を着替えるばきですね、あらためて思いました。
なにもなかったからいいようなものの。

すぐにお風呂だから、、なんていってる場合じゃなかった。反省です。
何度もいうけど、なにもなかったからいいようなものなのだ。

汗をかくのはだいたいはジムとかだからすぐにシャワーが浴びれてよかったのですけどね、
ジムが閉鎖になってるとどうしようもない。
家の中で身体を動かすことしか出来ない。。

そんな時代が早くさってくれることを願うばかりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギブ&テイク」です。

次の投稿は「ニヒルな人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38