« ジュディ・デイビス | メイン | 工具 »

クローン

クローン人間を作って、そのひとたちの臓器を病気の人に、、、っていう、
映画「私を離さないで」があります、、イシグロさんが書いた小説の映画化ですね。
ノーベル賞とったから知ってる人、多いはず。

あの話は架空ですけど、でもどこかでじっさいに行われているんじゃないか、
とも言われています。
イシグロさんはそんなことを知ってか知らずか書いたのですが。
その人たちは一般社会にはいないので分からないのですが、
クローンがいるってことを考えただけでも、それってどういうことなんだろう、、
って思うのです、わからないから。

さて、それでも皇室に根強く残る疑問に、このクローンがいるのではないか、ってことがあって。
クローンを作って皇室の人として表に出てきてる、っていうのです。
知ってます?
そんなことはないだろうって思いましたけど、あまりにもこの話が多いのと、
その人の写真を見ると確かに、似てるけど違うんですよ。
ではこの人はいったい誰なのか、ですが、ここでクローンではないかって言われているんですね。

クローン人間ですよー!
信じられますかーー?
クローン人間が手を振って皇室の人間として生きている。
、、うーん、やっぱりあり得ないのか。
とはいえ、写真はやっぱり違うんだよなー。
背中が冷たくなってきました。このへんでやめておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジュディ・デイビス」です。

次の投稿は「工具」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38