« 疑惑 | メイン | プロの試練 »

どうしてあなたはそうなのだ。

なぜか攻撃的な言葉で話をしてくる人がいる。
どうしてあなたはそうなのだ。
何も、その人の相手(私ではありません)はしてないし、そんな態度で威圧しなくてもいいくらいなことに目くじらたてて怒ってる(ように見える)。
そこまでして威圧しなくても・・。

さっぱりわからない。あの心理。
いちいちつっかかってくるの、やめなさいよーー。
聞いてるだけでイライラしてくる。
そんなにとがってもいいことないよ。

さて、気持ちを切り替えて話題を変えよう(!)。

本当にがらりと話題は変わるが(!!)、
美容院の言葉が分からない。。

リタッチカラーってなんですか?

頭の上の方(髪の毛の根本のほう?)だけのカラーのことであってます?
分けわからなくて泣いた。
今ってこういう、時代の言葉を使うんだね、、困った。

新しい言葉はすぐに辞書に出てこないしね(!)、でもチマタでは広まってるだよね、
あせる~・・・・もっと普通の言葉のみで生きていきたい。。。(本音)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 02:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疑惑」です。

次の投稿は「プロの試練」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38