« 漫画で・・・ | メイン | どうしてあなたはそうなのだ。 »

疑惑

なんとか疑惑、って言葉、、、そうですねー、最初に聞いたのは
「ロス疑惑」でしょうか。
知ってますか?ロス疑惑。

ロス疑惑っていうのは、奥さんをロスアンジェルスで誰かに銃撃させておいて「おいおい」と泣き崩れ、
派手な演出で日本に連れ帰り、(でも奥さんは亡くなる)
実は襲撃させたのは夫だった、、、かも??、、、という

疑惑、、、

の事件のことです。
最後まで謎のまま、容疑者は死んでしまうのですけどね。
これで「疑惑」というのをすごく使うようになった気がしています。

最近では「不倫疑惑」が多いですね。
これはもはや疑惑じゃなくて本当でしょ、って感じがあしますが、
あくまで疑惑。

あとはドラッグ疑惑。覚せい剤疑惑、かな。

芸能界は覚せい剤疑惑でものすごいことになってますね。
疑惑のまま終わる人と、とうとう捕まってしまう人といます。
覚せい剤はやめましょう!!

さて最後に、松居一代さん、、、この人は人の「疑惑」については語らず、
元・旦那さんの船越さんについては
「疑惑じゃありません」とピシャリです(笑)。

でもまだ世間的には疑惑ですよ、松居さん。。
離婚されて今は平和になったのかな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漫画で・・・」です。

次の投稿は「どうしてあなたはそうなのだ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38