« イレギュラー | メイン | そんなことが、、、 »

けんさん

高倉健さん、、、すごい好きでした、しぶいですよねー。

高倉健さんといえば、70年代(?)、
数々の不幸が重なった末に江利チエミと離婚して以来、
終生独り身を貫いたはずでした。

ところが高倉健さんの死後、突如現れたのが、養女の小田貴です。
貴は総額40億円と言われる高倉健の遺産をすべて相続。

個人事務所『高倉プロモーション』の代表にも就任しました。

養女とはいうものの、二人は世田谷の豪邸でともに暮らしていたと言われているとかで、
高倉健さんが“最後に愛した女”ではないかと話題を呼んでいましたっけ。。

しかし本人は公の場にはほとんど姿を現さず、沈黙を続けています。

小田貴さんは、事実上の妻として高倉健と同居してきたらしいです。
生前、その存在が頑なに伏せられていたのは謎。

彼女はその死を親戚にも知らせず、火葬場で密葬を取り仕切って不信を買うんです。

高倉健の実妹をはじめ6人いる甥姪たち近親者でさえ、
誰も彼女の氏素性を知らず、いまだ会ってもいないのであーーる。
うーん、、、謎も多いし、なにが目的なのかもわからない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イレギュラー」です。

次の投稿は「そんなことが、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38