« プリントアウト | メイン | けんさん »

イレギュラー

とある企画があって、それは3泊でこういう日程で、、、って決まっているとします。
でもなかには2泊で帰りたい人もいる。
それはいい、勝手に帰ったらいいのだ。
でも、「まけてくれ」と言われたら。どうします?
企画してる側は少し慌てますね。
出来れば「料金はちゃんと払ったうえで勝手に帰る」がいい(!)。
そうでしょ、企画は決まっているものなんだから。
勝手に帰るのはいいけど、料金をまけてくれ?
3泊が2泊になるから、という理屈なんだろうね。
そういうもんじゃないよーー。
できないことはないけど、条件がいろいろあるんですーー。どうかご理解をーー。

とうことで、いろいろな人がいて、いろいろなこと言ってきますわ。
対応はするけど、おもしろいのもあって笑っちゃう。
でも、困ったちゃんばかりではストレスたまるねー。

ストレスはいけないので、なんとか1回1回解消していきたいと思ってるところです。

なにか企画してる人って、ありとあらゆる事が来るって構えてますかね?
構えてないとびっくりすることもありますね。
でも、かまえすぎても疲れる。
難しいところですねー。

ということで、今年もよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリントアウト」です。

次の投稿は「けんさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38