« ほうれい線 | メイン | ラインをやろうかなって思っていますが »

足に合わない靴

安い靴を前に買ってあって、それは庭に出る為とかそういうので使おうと思ってたんですが、
庭も泥だらけになるからあらためて長靴を買ってしまい、
その靴はしばらく履かずにいました。

買って履いてたときもあまり気持ちよくなくて、安いのはダメだなー、なんて思ったのですが、
何ねんも履かずにいるとそういうこと忘れてしまうんだね。

こんなのあったなー、で何気に履いたらまた足が痛くなった。
足に合わない靴ってよくないですねー、つくづく思いました。

でもかといって捨ててしまうのももったいない。
どうしようか今考えています。
靴だけに人にあげるってこともなかなかねー・・・。サイズもあるしねー。

最初に試してみなかったの?って言いました?
お店で数歩歩いただけじゃ分からないものなのですなー。
まーね、安いから買った、ってだけです。
それにしても捨てるのはもったいない。晴れた日の庭仕事で使いますかーー。
靴ごときで騒いでごめんなさいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほうれい線」です。

次の投稿は「ラインをやろうかなって思っていますが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38