« 2017年07月 | メイン | 2017年09月 »

2017年08月 アーカイブ

2017年08月01日

足に合わない靴

安い靴を前に買ってあって、それは庭に出る為とかそういうので使おうと思ってたんですが、
庭も泥だらけになるからあらためて長靴を買ってしまい、
その靴はしばらく履かずにいました。

買って履いてたときもあまり気持ちよくなくて、安いのはダメだなー、なんて思ったのですが、
何ねんも履かずにいるとそういうこと忘れてしまうんだね。

こんなのあったなー、で何気に履いたらまた足が痛くなった。
足に合わない靴ってよくないですねー、つくづく思いました。

でもかといって捨ててしまうのももったいない。
どうしようか今考えています。
靴だけに人にあげるってこともなかなかねー・・・。サイズもあるしねー。

最初に試してみなかったの?って言いました?
お店で数歩歩いただけじゃ分からないものなのですなー。
まーね、安いから買った、ってだけです。
それにしても捨てるのはもったいない。晴れた日の庭仕事で使いますかーー。
靴ごときで騒いでごめんなさいね。

About 2017年08月

2017年08月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

次のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38