« ワンダーコア | メイン | 足に合わない靴 »

ほうれい線

ほうれい線ってすごくフケ顔に見えるから嫌ですねー。
鏡にうつった自分の顔にびっくりすることありますよ。

テレビでリンパの流れを促して、筋肉をほぐしてやわらかくすることでむくみを解消してほうれい線を消すリンパドレナージュマッサージが紹介されていました。

とても簡単なマッサージでありながら、老廃物を流し、
顔のコリをほぐしていくことでほうれい線が改善されると言うものです。
ほんとか?

あいうえお体操などの顔筋体操は顔全体の筋肉を使って行うもので、
筋肉の緊張をほぐす効果もあるのだそうですね。

ちょっと動画見て研究しなくては!!?
化粧品ではなかなか消せない筋肉ですからね、ほうれい線って。だから筋肉をどうにかして動かさないといけないですね。
やるぞーーー(って、意気込みはすごい)。

でも、ある一定の年齢になってもほうれい線があにって絶対メスが入ってるか注射してるからね、そうならないように(ならない!)自然に、やりまーす。
すこしはあったっていいものだよね、ほうれい線やシミやシワって!
(守りに入ってる??)
少しはね!(しつこい!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンダーコア」です。

次の投稿は「足に合わない靴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38