« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

ワンダーコア

お腹の腹筋が8つに(6つ?)に割れる!とかで有名(知らなかったけど・・・)な、
ワンダーコアってマシンがあるそうで。
これで亡くなった人もいるんですねー。
ネックレスが引っかかったとか。
これは大変なことですけど、なんと家族が会社を相手どって裁判にかけようとした!?
マシンの欠陥だ、と。
そうかなー??

棄却されたそうですけどね。

なんだか、お亡くなりになられた方も、酔っぱらっていたとかいうし、難しいですよね。
それでもこのマシンは売れているそうです。
写真を見たら、テレビで見たことがあるようなものでした。
どこかにあったら試してみたいですね、ネックレスぬきで。

ジムのマシンを使うのもなんだか怖くなるようなニュースでしたが、
ちゃんと気を付けていたらいいのかなと。
ジムにはトレーナーさんもたくさんいるしね。
さて、今日も運動しますかーー。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38