« ひよこ豆ペースト | メイン | 転職も家族を持ったら難しいものです »

子供に託す親の気持ち

自分にできなかったことを子供に託す、とか、
子供にはこうなってもらいたい、とか、ありますよね。

あの(!)デイビット・ベッカムの子供の女の子(ハーパーちゃん)について、
お母さんのヴィクトリア・ベッカムがそうみたいですね。


「娘はスクールでもすごく頑張って勉強しているわ。それにあの子はとても社交的よ。お友達もたくさんいて、私よりもうんと人付き合いが良いの!」

って自分の娘を大絶賛。

またそれはハーパーちゃんのみならず、
3人の兄(ブルックリン君、ロメオ君、クルス君)も同じだといいます。

「そう、ウチの子達はみんなとてもハッピーよ。それって何よりも大事なことだわ。4人とも幸せで自信があり、安定しているのよ。」

とか。

ちなみにヴィクトリアは「大変神経質なタイプ」と言われていて、
実は昔から人付き合いは苦手で、何度も苦い経験をしたそうです。

子供時代にはイジメにも悩み「学校生活はとてもつらかった」「どこに行っても中に入れず馴染めなかったの」と過去に告白している。

だから、子供たちはのびのびと社交的になってほしかったみたい。
そうなってよかったですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひよこ豆ペースト」です。

次の投稿は「転職も家族を持ったら難しいものです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38