« 2015年12月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月03日

婚活って難しい

婚活…なかなか難しいよね。
っていうか、あまりそのことばかり考えていると周囲が見えなくなっちゃうのかもしれない。
真剣に結婚相手を…なんて思っている時は全くそういう話が舞い込まないんだよね。
一時期は看護師って立場を最大限に利用して医者をゲット!なんて思いもあったけど
そういうことを何にも考えなくなった時に出会いって生まれてくるようです。
女性も男性も同じだろうけど、ある程度の年齢になると周囲から早く結婚した方が…とか女性だと早く結婚して子どもを生まないと…とか言われちゃうんだよね。
でも早く結婚したからいいとか遅いからダメとかってない。
人それぞれ適齢期って違うものなんだよね。
仕事でも勉強でも、結婚でも焦っても何もいい結果は生まれてこない。
人の言葉に惑わされないことが大事だね。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38