« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月09日

看護師と結婚と…

看護師が結婚する時に仕事を辞める人とずっと続ける人、どちらの方が多いんだろう。
私は看護師の仕事をずっと続けていきたいって思っているんだけど結婚相手はやっぱり先々の生活を考えると医者がいいかなってどうしても思っちゃうんだよね。
医者と結婚するとなると奥さんは仕事を続けていくよりも家庭をしっかり守っていくっていうのがいいのかな…。
まだまだ決まった相手がいるわけじゃないけど勝手にそんなことを色々考えてしまいます。
そんな妄想ばかりしていたらリアルでなかなかいい出会いに恵まれないような気もするんだけどね…。
私は家庭に入っておとなしくしているよりも外で働いている方が似合っているような気がするけどなぁ。
専業主婦でご近所付き合いとかが大変だったりしそうだしね。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38