« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月29日

紅白に中森明菜が!

今年の紅白歌合戦になんと、中森明菜さんが出演することが決定したみたいですね。
ずいぶん前から中森明菜が出演か?って言われていたけど本当に決定するなんて!
生中継での出演らしいけど今彼女がどんな風になっているのかすごく興味があります。
私は中森明菜さんの大ファンなんだよね。
看護師になるために必死に勉強をしていた時にも息抜きには中森明菜さんの曲を何度も聴いていたのが今でもなつかしいくらい。
彼女の波乱万丈な人生、もう歌手生命は…って思っていたこともあったけど良かった!紅白歌合戦を境にこれから少しずつメディアに登場するようになってくれたらいいんだけどねぇ…。
とにかく今は31日の放送が楽しみです。
きっと同じような気持ちで楽しみにしている人がたくさんいるんじゃないかな?!

About 2014年12月

2014年12月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38