« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月05日

私の結婚適齢期

私の結婚、いつになるかまだまだぜんぜん見通しが立っているわけではないけど
いつ結婚してもいいようにいろいろと準備だけはしているんだよね。
貯金もがんばってるしあんまり好きだとはいえない料理も勉強中。
あとは相手を見つけるだけなんだけどこれが一番難しい。
看護師の仕事をしていると出会いの場って限られてしまってるからね…。
出来れば同じ職場ではなくまったく違うところで働いている人と結婚するのが一番いいんだよね…。
まぁあんまりいろいろと贅沢いえない年齢になってきているんだけどね。
それでも一応いろんな夢があって妥協はしたくないって思ってしまう自分もいます。
早くそんな日が来ればいいなって思うけどこればかりは縁のものだからいつやってくるかわかんないね…。
私が働いているのは結構大きめの総合病院だから出会いは頑張ればある。
今度、後輩ちゃんに頼んで食事会でもセッティングしてもらおうかしら・・・。
総合病院で看護師として働いていても規模が大きい病院だから知らないスタッフもたくさんいるしね。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38