« 2014年01月 | メイン | 2014年08月 »

2014年06月 アーカイブ

2014年06月28日

心癒される蛍

この間何年ぶりでしょうか、蛍を見に行きました。
看護師の仕事をしていると正直そんな風情のあるものに対しての気持ちが遠のいていたんですよね。
日々忙しさの中で動いている私、心の余裕がありません。
だけどなんだか近頃疲れが蓄積されていてここで一つ思い切ってゆったりした時間をすごしてみようかな…なんて思ってずいぶん見ていない蛍を見に…。
暗闇の中多くの小さな光。
なんだか毎日バタバタ気ぜわしく動いている自分が情けなく感じてしまいました。
もう少し心に余裕を持たなきゃ身が持たない。
改めてそういうことを考えさせられる時間でした。
ボーっと小さな光をただただジッと見つめているだけの時間だけどすごく有意義な時間だったと思います。

About 2014年06月

2014年06月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38