« 出産の神秘 | メイン | 心癒される蛍 »

年明けのご挨拶は…

みんな年賀状って毎年出してますか?
私は一応毎年出してはいるんだけど年々出す枚数が減っている感じです。
仲のいい知り合いとかにはメールで挨拶しちゃうしよっぽどお世話になっている人くらいにしか出さなくなっているんだよね。
看護師の仕事をするようになってから段々年賀状を出す枚数が減っているって感じ。
忙しくてついメールで挨拶済ませちゃおうって感じになっちゃうんだよね。
職場の人間とは年賀状のやり取りなんてしていないしプライベートは今の時代メールで済むから楽といえば楽。
出していない人から届いたら年明け早々あわてて年賀状作って出さなきゃいけないんだけどね…。
普段あんまり行き来のない人たちって年賀状だけの関係っていないですか?
本当にこれが必要なのかな?って思ってしまう人も結構います…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出産の神秘」です。

次の投稿は「心癒される蛍」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38