« 2013年11月 | メイン | 2014年06月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月12日

年明けのご挨拶は…

みんな年賀状って毎年出してますか?
私は一応毎年出してはいるんだけど年々出す枚数が減っている感じです。
仲のいい知り合いとかにはメールで挨拶しちゃうしよっぽどお世話になっている人くらいにしか出さなくなっているんだよね。
看護師の仕事をするようになってから段々年賀状を出す枚数が減っているって感じ。
忙しくてついメールで挨拶済ませちゃおうって感じになっちゃうんだよね。
職場の人間とは年賀状のやり取りなんてしていないしプライベートは今の時代メールで済むから楽といえば楽。
出していない人から届いたら年明け早々あわてて年賀状作って出さなきゃいけないんだけどね…。
普段あんまり行き来のない人たちって年賀状だけの関係っていないですか?
本当にこれが必要なのかな?って思ってしまう人も結構います…。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38