« 看護師の恋愛事情 | メイン | 年明けのご挨拶は… »

出産の神秘

私の従姉妹が現在妊娠10ヶ月、出産予定日を10日ほど経過していますがまだ産まれていません。
一応昨日から陣痛促進剤を使っているらしいんだけどまだ…。
もしも促進剤で駄目だったら帝王切開に変更するそうです。
看護師をしている私はなかなか時間の都合がつかずに見舞いに行けないんだけど叔母から電話で様子は聞いています。
特別仲がいいってほどでもないんだけど小さなころから叔母にはかわいがってもらっているからやっぱり気になるんだよね。
帝王切開には出来るだけならないでくれたらいいんだけどね…。
帝王切開だと二人目妊娠を数年待たなきゃいけないから…二人目三人目を早めに…と考えている場合はちょっと悲しいよね。
明日くらいには無事産まれた…という報告が聞けることを祈っていよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月28日 05:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の恋愛事情」です。

次の投稿は「年明けのご挨拶は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38