« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月28日

出産の神秘

私の従姉妹が現在妊娠10ヶ月、出産予定日を10日ほど経過していますがまだ産まれていません。
一応昨日から陣痛促進剤を使っているらしいんだけどまだ…。
もしも促進剤で駄目だったら帝王切開に変更するそうです。
看護師をしている私はなかなか時間の都合がつかずに見舞いに行けないんだけど叔母から電話で様子は聞いています。
特別仲がいいってほどでもないんだけど小さなころから叔母にはかわいがってもらっているからやっぱり気になるんだよね。
帝王切開には出来るだけならないでくれたらいいんだけどね…。
帝王切開だと二人目妊娠を数年待たなきゃいけないから…二人目三人目を早めに…と考えている場合はちょっと悲しいよね。
明日くらいには無事産まれた…という報告が聞けることを祈っていよう!

About 2013年11月

2013年11月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38