« 私の心をくすぐるドラマ | メイン | 出産の神秘 »

看護師の恋愛事情

看護師の仕事をしていると精神的にも肉体的にもかなり疲れ果ててしまって恋愛に向ける気持ちの余裕がなかなか生まれません。
それでも今後は少し自分を労わって生きていきたい…。
素敵な人との恋愛を楽しみたいって気持ちは思いっきり持っているんですよね。
私がこれから素敵な恋愛と出会うには後どれくらいかかるんだろう。
このまま一生独身なんてこともありえるのかな…なんてつまらないことを疲れがピークに達してしまった時には考えちゃうんですよねぇ。
看護師って恋愛には不向きな職業なのかな…。
もっと楽な仕事に就けばよかったかな?
だけどそんな大変な仕事だからこそやりがいもあるよね!
自分の選んだ道を悪く考えるよりももっともっと前向きなことを考えなくちゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月19日 05:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の心をくすぐるドラマ」です。

次の投稿は「出産の神秘」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38