« 負けられない婚活! | メイン | 看護師の恋愛事情 »

私の心をくすぐるドラマ

最近テレビをほとんど見ない私だけど先週最終回が終わってしまった「半沢直樹」だけは真剣に見てました。
最終回では絶対に半沢が昇格するだろうと看護師仲間とも話をしていた私は最終回当日すごくわくわくしながら放送を見てました…。
だけど最後の最後で半沢直樹はなんと出向…。
なんで?どうしてそうなるの??納得いかないままに放送終了…。
たぶん…というかほぼ間違いなく続編があるんだろうけどまた連続ドラマとしてあるのか映画としてあるのか…気になるところです。
今、看護師仲間ともその話題で結構盛り上がっています。
最近映画ってあんまり見に行く時間が取れないから出来ればドラマとして放送されてほしいなって思うんだけどねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月01日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「負けられない婚活!」です。

次の投稿は「看護師の恋愛事情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38