« 2013年08月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月01日

私の心をくすぐるドラマ

最近テレビをほとんど見ない私だけど先週最終回が終わってしまった「半沢直樹」だけは真剣に見てました。
最終回では絶対に半沢が昇格するだろうと看護師仲間とも話をしていた私は最終回当日すごくわくわくしながら放送を見てました…。
だけど最後の最後で半沢直樹はなんと出向…。
なんで?どうしてそうなるの??納得いかないままに放送終了…。
たぶん…というかほぼ間違いなく続編があるんだろうけどまた連続ドラマとしてあるのか映画としてあるのか…気になるところです。
今、看護師仲間ともその話題で結構盛り上がっています。
最近映画ってあんまり見に行く時間が取れないから出来ればドラマとして放送されてほしいなって思うんだけどねぇ…。

2013年10月19日

看護師の恋愛事情

看護師の仕事をしていると精神的にも肉体的にもかなり疲れ果ててしまって恋愛に向ける気持ちの余裕がなかなか生まれません。
それでも今後は少し自分を労わって生きていきたい…。
素敵な人との恋愛を楽しみたいって気持ちは思いっきり持っているんですよね。
私がこれから素敵な恋愛と出会うには後どれくらいかかるんだろう。
このまま一生独身なんてこともありえるのかな…なんてつまらないことを疲れがピークに達してしまった時には考えちゃうんですよねぇ。
看護師って恋愛には不向きな職業なのかな…。
もっと楽な仕事に就けばよかったかな?
だけどそんな大変な仕事だからこそやりがいもあるよね!
自分の選んだ道を悪く考えるよりももっともっと前向きなことを考えなくちゃね!

About 2013年10月

2013年10月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38