« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

負けられない婚活!

看護師になったからには医者と結婚する!!そんな風に必死になっている私だけどこの道のり結構長くかかりそう。
なかなか対象となる医者って見つからないものなんだよねぇ。
見つかったと思ったら結構というかかなり競争率高いからね。
油断出来ません。
別に医者だけが男じゃないって思っているんだけどやっぱり将来的なことを考えるとあんまり苦労したくないって思うんだよね。
だから今は看護師としてもちょっとでも腕を上げて目立てるようにがんばっているんだけどね。
結婚したら仕事は辞めてゆっくりとした生活を楽しみたいな。
そんな夢が叶えられる男性に早くめぐり合えるといいんだけどね。
きっと私と同じような考えを持っている人は少なくないと思うから負けていられません。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38