« 看護師の結婚、家柄問題 | メイン | 負けられない婚活! »

一生続ける看護師の仕事

看護師の仕事を必死にしてきていい出会いにも恵まれず私はこのまま一人で一生を終えるのか…なんて思ったりしたこともあるんですよね。
だけどどうやら私にも近い未来春が訪れてくれそうな感じです。
それも今まであんなに出会いがないと嘆いていたのに実は良縁はすぐ近くにあったようです。
まさか私が医者と急接近することになるなんて思ってもいなかったので自分自身が一番ビックリしていたりするんですけどね。
この縁を大切にしたいと思います。
正直これを逃したらいつ新たな出会いがあるかわからないですからねぇ。
やっぱり人間欲を出さずに目の前の仕事を一所懸命がんばっていればいいことがあるものですね!
結婚しても看護師の仕事は続けたいと思っているから大変だろうけどねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の結婚、家柄問題」です。

次の投稿は「負けられない婚活!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38