« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

一生続ける看護師の仕事

看護師の仕事を必死にしてきていい出会いにも恵まれず私はこのまま一人で一生を終えるのか…なんて思ったりしたこともあるんですよね。
だけどどうやら私にも近い未来春が訪れてくれそうな感じです。
それも今まであんなに出会いがないと嘆いていたのに実は良縁はすぐ近くにあったようです。
まさか私が医者と急接近することになるなんて思ってもいなかったので自分自身が一番ビックリしていたりするんですけどね。
この縁を大切にしたいと思います。
正直これを逃したらいつ新たな出会いがあるかわからないですからねぇ。
やっぱり人間欲を出さずに目の前の仕事を一所懸命がんばっていればいいことがあるものですね!
結婚しても看護師の仕事は続けたいと思っているから大変だろうけどねぇ。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38