« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月22日

看護師の恋愛

看護師…出会いの場ってどうしても限られてしまうんですよね。
そんな中でやっぱりみんなが狙うのは一番身近な医者との結婚。
だけど医者と結婚ってかなり大変なんです。
お医者さんって代々医師の家系っていう人ドラマじゃないけど結構多い。
そうすると看護師が結婚相手…っていうのはあんまり喜ばれる話ではないんですよね。
やっぱり大きな総合病院のお嬢さん…なんていうのが親類としては一番うれしい話でしょう。
そんな中でご両親を説得出来るのは看護師としてのスキルってとても大事。
医者と結婚しようと思ったらだらだら過ごしているだけじゃなくしっかり自分のスキルも磨く必要が大ですね!
そうすることが未来の自分の立場をよくすることに絶対つながります。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38