« 看護師と医者との未来 | メイン | 看護師の自分磨き »

看護師、玉の輿に!

看護師…この仕事を選んでがんばってきてそれなりに自分のプランが出来上がっている私だけど結婚…この大きな目標はなかなか難しいものですねぇ。
医者と結婚して玉の輿!!なんていうのが実は私の第一希望だったりするわけです。
今まで必死にがんばってきたんだから将来的には少しゆっくりとした生活を送りたいって思ってしまうんですよね。
だけどこれが一番難しいことだったりします。
看護師の数に比べて院内の医師の数はめちゃくちゃ少ないですよね。
中には既婚者もたくさん。年齢的にちょっと…って人もいる。
条件的にぴったりくる人っていうのはなかなかたくさんいるものではありません。
そうするとやっぱり狙っている看護師って多いんですよねぇ…。
どうやって自分の目指したターゲットに近づくことが出来るか…頭を使わなきゃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月20日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師と医者との未来」です。

次の投稿は「看護師の自分磨き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38