« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月20日

看護師、玉の輿に!

看護師…この仕事を選んでがんばってきてそれなりに自分のプランが出来上がっている私だけど結婚…この大きな目標はなかなか難しいものですねぇ。
医者と結婚して玉の輿!!なんていうのが実は私の第一希望だったりするわけです。
今まで必死にがんばってきたんだから将来的には少しゆっくりとした生活を送りたいって思ってしまうんですよね。
だけどこれが一番難しいことだったりします。
看護師の数に比べて院内の医師の数はめちゃくちゃ少ないですよね。
中には既婚者もたくさん。年齢的にちょっと…って人もいる。
条件的にぴったりくる人っていうのはなかなかたくさんいるものではありません。
そうするとやっぱり狙っている看護師って多いんですよねぇ…。
どうやって自分の目指したターゲットに近づくことが出来るか…頭を使わなきゃ!

About 2013年03月

2013年03月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38