« ナースのたくらみ | メイン | 看護師、玉の輿に! »

看護師と医者との未来

看護師として必死に働いているとやっぱり安定した未来が欲しくなりますよね…。
安定した未来…それに一番近いのといえばやっぱり医者との結婚…。
もちろん医者すべてが安定した生活を送れるわけではないかもしれないけど看護師と医者との結婚…反対されることも多いかもしれないけど夢見てしまいます。
大きな病院で働いている医者とかだといろいろと地位や名誉の争いに巻き込まれて大変なのかもしれないけど開業医とかだといいのかな?とか開業医だとせっせと働かないといけないのかな…とかいろいろ思うところはあるけどまずはいろんな医者と知り合いになってみたいかな。
不規則な仕事をしているもの同士、分かり合える部分は大きいかもしれないですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月15日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースのたくらみ」です。

次の投稿は「看護師、玉の輿に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38