« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月15日

看護師と医者との未来

看護師として必死に働いているとやっぱり安定した未来が欲しくなりますよね…。
安定した未来…それに一番近いのといえばやっぱり医者との結婚…。
もちろん医者すべてが安定した生活を送れるわけではないかもしれないけど看護師と医者との結婚…反対されることも多いかもしれないけど夢見てしまいます。
大きな病院で働いている医者とかだといろいろと地位や名誉の争いに巻き込まれて大変なのかもしれないけど開業医とかだといいのかな?とか開業医だとせっせと働かないといけないのかな…とかいろいろ思うところはあるけどまずはいろんな医者と知り合いになってみたいかな。
不規則な仕事をしているもの同士、分かり合える部分は大きいかもしれないですよね。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38