« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

ナースのたくらみ

看護師と結婚する医者って結構多いよね。
やっぱり看護師と同じように医者もなかなか出会いがないのかな…。
だけど看護師にとってはかなりおいしい話ですよね。
私の友達はなんと医者と結婚するということを目標に看護師になった人もいるくらい。
だけど純粋にたまたま職場に出会いがあってその相手が医者だったっていう人たちにとっては迷惑な話だよね。
医者の不倫ってかなり多いの知ってる?
やっぱり女性の方が積極的なのかな…。
医者の旦那を持っている人はしっかり注意しないといけないかもしれませんね。
自分の旦那が若いナースになんか狙われたりしたら…
なんだか医者と結婚した看護師って職場のことをよくわかっているからこそ心配がつきないですよね。

About 2012年12月

2012年12月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38