« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

婚活に燃える?!

看護師になったからには絶対に医者をつかまえて結婚してやる!!
そんな風に思っている女の人はかなり多いみたいですね。
だけど看護師と医者で結婚して家庭円満夫婦仲良く…っていう人を実は私は一人も知りません。
ご主人が医者、奥さんが看護師…っていうご夫婦が知り合いにいたんだけど結局その二人はすれ違いばかりの毎日である程度の年齢になって離婚してしまいました。
二人が別れた時、奥さんが言っていたのは二人で築いた思い出がひとつも思い浮かばないってことでした。
あまりにもお互いが忙しすぎたんでしょうね。
私はその一言が今もずっと忘れられません。
思い出をたくさん作っていくことっていうのは簡単なようで実は難しかったりもするしその分大切なことなんですね…。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38