« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月24日

看護師の結婚、妥協が必要?

私は絶対に医者と結婚してみせる!!そんな高い目標を掲げて毎日必死に看護師の仕事をこなしている私。だけど最近ちょっと挫折気味…。
私の周囲では結婚相手になりそうな医師がひとりもいない…。
これってかなり問題ありですよね!身近なところで探さないと医師との出会いなんてそんな普通にないですよねぇ…。
このごろちょっとあせりだしている感じの私。
別にあせって結婚するほどの年齢ではないと思っているんだけど何しろ出会いがないんですから…。
看護師仲間で医者と付き合っている人ってそんなに多くないんですよね。
不倫関係っていうのはあるみたいだけど…。私が望んでいるのはそんなのじゃないからねぇ…。
結婚相手の職業にこだわるとなかなか大変です…。やっぱりちょっと妥協したほうがいいのかな…。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38