« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月29日

結婚…医者と!

看護師として働いてきて今一番の夢は医者との結婚。今まで必死に仕事にぶつかってきた私だけどそろそろ幸せな日々を過ごしたいって思うんですよね。
だけど看護師という仕事をしているとなかなか真剣に付き合える相手とめぐり合えないんですよねぇ…。
で、やっぱり医者と結婚するっていうのが一番いいよな…って考えに。
だけど私の周りにいる医者ってなかなか好みではなくて…。
だったら医者と仲良くなってその知人を紹介してもらうっていう手もあるってことに最近気づいたんですよねぇ。
同じ病院で働いている人よりもやっぱり少し離れた場所の人の方がいいのかもしれない…って思ったりも。
私の婚活、いつ終わるんだろうなぁ…。
早くそういう日が来ると嬉しいんだけどね!

About 2012年06月

2012年06月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38