« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月28日

再確認

看護師と医者が結婚するのって時として周囲の反対があるんですよね…。
私の場合やっぱり彼の両親が猛反対。
そりゃそうですよね。彼の家は代々の医者家族。
私みたいなただの看護師なんかと結婚…なんていえばやっぱり親としては反対しますよね。
最初からわかってたことだとは言ってもやっぱり結構ショックです。
彼が弱い人間だったらすぐに私たちの結婚話は白紙になっていたことでしょう。
でも彼は両親に立ち向かってくれたので正直私もちょっとビックリはしているんですよね。
きっと親のいうなりになってしまうんだろうな…って最初は思っていたから。
でも彼の強さを見たときに私も彼と一緒にしっかり頑張ろうって思えたんです。
彼でよかった…って改めて思いました!

About 2012年05月

2012年05月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38