« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月22日

結婚とスキルアップと…

看護師として働いているとなかなかいい出会いに恵まれません…。
だけど看護師だからこそ前途有望な医者との出会いってたくさんあるんですよね!
もちろん小さなクリニックなんかだとなかなかそういう機会はないかもしれないけど
総合病院や大学病院なんかだと…。
私は将来ぜひぜひ医者と結婚したいと思っている一人なんであります。
もちろん看護師という職業を選んだのはそういう理由からじゃないんだけどね!
だんだんとそういう気持ちが芽生えてきたって感じ。
とはいってももちろん愛のない結婚はしませんよ!
自分がこの人だ!って思う人には猛アプローチして絶対がんばってみせるぞ!って結構奮闘中な私です。
そのためには看護師としてのスキルもしっかりアップしておかないとね!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38