« 今年もあっという間に・・・・ | メイン | 結婚とスキルアップと… »

看護師と医者の恋愛

看護師として働き始めてからというものこんなに忙しくストレスのたまる仕事だったなんて改めて感じた私です。
気持ちの余裕もないしそれを慰めてくれるような人との出会いもなかなか…。
だけどそんな私もなんと自分が素でいられる相手を見つけちゃったんですよね!
それもなんとお医者さん。
両親にその話をした時は最初ものすごく反対されたんです…。
両親にとって医者っていうのは変わり者っていうイメージや浮気者っていうイメージが強かったみたいですね…。
だけど彼に会って彼のことを少しわかってくるとそんなイメージも少しずつ変わっていったみたいです。
晴れて結婚ということに…。
やっぱりどんなにお互い絆はあっても周囲からの祝福がないと幸せっていう気持ちにはなれないですもんね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月25日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もあっという間に・・・・ 」です。

次の投稿は「結婚とスキルアップと…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38