« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月25日

看護師と医者の恋愛

看護師として働き始めてからというものこんなに忙しくストレスのたまる仕事だったなんて改めて感じた私です。
気持ちの余裕もないしそれを慰めてくれるような人との出会いもなかなか…。
だけどそんな私もなんと自分が素でいられる相手を見つけちゃったんですよね!
それもなんとお医者さん。
両親にその話をした時は最初ものすごく反対されたんです…。
両親にとって医者っていうのは変わり者っていうイメージや浮気者っていうイメージが強かったみたいですね…。
だけど彼に会って彼のことを少しわかってくるとそんなイメージも少しずつ変わっていったみたいです。
晴れて結婚ということに…。
やっぱりどんなにお互い絆はあっても周囲からの祝福がないと幸せっていう気持ちにはなれないですもんね!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38