« 2011年10月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

今年もあっという間に・・・・

みなさんこんにちは~。

今年、2011年もあっという間に過ぎちゃった、って感じですね。

毎日慌ただしく過ごしていると、季節感やら世間の出来事やら、

すっかり疎くなってる、なんて思ってしまった今年でした。

よくよく考えてみると、テレビなんかもあまり見なくなっちゃったな、って思ったりもします。

今年話題だったドラマ、「家政婦のミタ」も一度も見ることはなかったですね、視聴率すごかったらしいですよね。

まあ、見なければどうと言うことはない、かな?なんて感じ(笑)。

でも年末の紅白歌合戦はしっかり見たいな、と思ってます。

それにしても今年は冬が冬らしい、っていうか、結構寒いですよね。

インフルエンザもこれからはやるのかな?気をつけないといけないですね。

私の同期のナースが最近埼玉での看護師求人先探しをしてます。

誰かいい病院しっていたら是非教えて欲しいな・・・

About 2011年12月

2011年12月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38