« プラセンタドリンクが気になる。 | メイン | ディセンシア実績は随一です »

看護師が政治の話など・・・

みなさん、おはようございます。

あまり政治には詳しくはないのですが、昨日、陸山会事件の判決がありましたね。

しばらく前は、結局罪にはならないんだ、って思っていたんですけど、

昨日は有罪判決、と言うことで、かなりニュースになってますね。

・・と言うことは、かの小沢さんの進退はどうなるの?ってのが気になるところです。

なんで気になるのか、っていうと、なんと無くではあるんだけど、

小沢さんってやっぱり黒いイメージがあるんですよね。

小沢さんが政界からいなくなれば、どうなるのかな、ってのが興味あります。

日本の国がよくなるのか、それとも悪くなるのか、どっちなんでしょうね。

まあ、季節は秋だし、なんとなくまったりしてる私ですけど、

この秋は何か大きなことが起こるかもね。。


そうそう、それと話は変わりますが。

レーシックの手術を受けたことがある方はいらっしゃいますか?

最近少し興味をもっているのです。

ちょっと調べてみるだけでもいろいろな病院で行っていますよね。

レーシックの種類にも色々あるみたいで、調べるほどに奥が深いです。

もっともっと調べてみたいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thorntonhouse.net/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラセンタドリンクが気になる。」です。

次の投稿は「ディセンシア実績は随一です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38