« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

看護師が政治の話など・・・

みなさん、おはようございます。

あまり政治には詳しくはないのですが、昨日、陸山会事件の判決がありましたね。

しばらく前は、結局罪にはならないんだ、って思っていたんですけど、

昨日は有罪判決、と言うことで、かなりニュースになってますね。

・・と言うことは、かの小沢さんの進退はどうなるの?ってのが気になるところです。

なんで気になるのか、っていうと、なんと無くではあるんだけど、

小沢さんってやっぱり黒いイメージがあるんですよね。

小沢さんが政界からいなくなれば、どうなるのかな、ってのが興味あります。

日本の国がよくなるのか、それとも悪くなるのか、どっちなんでしょうね。

まあ、季節は秋だし、なんとなくまったりしてる私ですけど、

この秋は何か大きなことが起こるかもね。。


そうそう、それと話は変わりますが。

レーシックの手術を受けたことがある方はいらっしゃいますか?

最近少し興味をもっているのです。

ちょっと調べてみるだけでもいろいろな病院で行っていますよね。

レーシックの種類にも色々あるみたいで、調べるほどに奥が深いです。

もっともっと調べてみたいと思います!

About 2011年09月

2011年09月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38