メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

結婚するなら医者よ!!


みなさんこんばんは。今日からブログ始めます。


仕事は看護師をしています。何を目標にして看護師になったか・・。


それはやはり、お医者様との結婚、これ、最強ですよね~。


とはいえ、なかなかイケメンのお医者様っていないんですよね。


それに、イケメンの医者がいるからといって職場を変えるわけにもいかないしね~。


でもまっていれば、そういうチャンスもあると思って日々頑張っています(笑)。


あとは日頃の生活の中で思ったこととか感じたこと、


またこれはイイゾ!みたいな情報があればお知らせしようかな、って思ってます。


ブログ自体が初めてみたいなものなので、上手く出来ないかもしれないけど、


一生懸命、そして楽しくやっていくのでよろしく~☆彡





About 2011年05月

2011年05月にブログ「<婚活日記>看護師が医者と結婚するまでの道のり」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38